ウェビナー(webinar)を開催し、800名を超える視聴者にご参加頂きました

お客様からウェビナーのご依頼があり、先日開催してきました。

中継会場にはスタッフと演者及び主要関係者のみにご参集いただくハイブリッドスタイル(※)で行いました。
弊社補助スタッフも別拠点から参加し、映像の確認や連絡窓口となって運営を補助させていただきました。

※弊社では演者、一部視聴者を一箇所に集める方式をハイブリッドスタイルと呼んでおります。
ハイブリッドスタイルは演者も聴衆の反応を確認しながらの進行ができるため、やりやすいと考えております。

当日は800名を超える方がオンラインで参加していただき、 質疑応答も予定した時間内では全てに返答できないほど沢山の問い合わせをいただきました。
ありがとうございました。

ウェビナーは利用するホストソフトウェア(Zoom、webex、teamsなど)及び参加人数によって費用が大きく異なる場合があります。
お問い合わせいただく際は利用予定のホストソフトウェアと人数の範囲をお知らせください。

オンライン会議関連のお問い合わせが増えております。
日程が決まっている場合はお早めのお問い合わせをお願いします。

Zoomミーティング、Webexのホスト業務など対応可能です。